「あなたの為に言っているのよ!」という偽善者がよく使う言葉。

偽善者がよく使う、 「あなたの為に言っているのよ!」 という言葉がある。 本当にそうでしょうか? 僕は、 そのような言葉を使う人を信用しません。 偽善者は、 頼んでもいないのに、 勝手に、 ・あなたの為にと「決めつけ」て、 ・あなたの為にと「責任転嫁」して、 ・あなたの為に言っているのよ!と、 「押しつけがましい言い方」をするんです。 …

続きを読む

長渕剛 / ろくなもんじゃねえ

懐かしい曲などを、 YouTube動画からお借りしています。 曲を聴いて、 よく聴いていたあの頃を思い出して、 懐かしさに触れてみてください。 長渕剛 / ろくなもんじゃねえ https://www.youtube.com/watch?v=enM9bNqA0KY 長渕剛/ろくなもんじゃねえ

続きを読む

ウルフルズ / バカヤロー

懐かしい曲などを、 YouTube動画からお借りしています。 曲を聴いて、 よく聴いていたあの頃を思い出して、 懐かしさに触れてみてください。 ウルフルズ / バカヤロー https://www.youtube.com/watch?v=5ifHE-GNkKY ウルフルズ『バカヤロー』

続きを読む

長渕剛 / しゃぼん玉

懐かしい曲などを、 YouTube動画からお借りしています。 曲を聴いて、 よく聴いていたあの頃を思い出して、 懐かしさに触れてみてください。 長渕剛 / しゃぼん玉 https://www.youtube.com/watch?v=FNYSY_yWChI 長渕剛/しゃぼん玉

続きを読む

長渕剛 / ろくなもんじゃねえ

懐かしい曲などを、 YouTube動画からお借りしています。 曲を聴いて、 よく聴いていたあの頃を思い出して、 懐かしさに触れてみてください。 長渕剛 / ろくなもんじゃねえ https://www.youtube.com/watch?v=enM9bNqA0KY 長渕剛/ろくなもんじゃねえ

続きを読む

大事マンブラザーズ / それが大事

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 今朝の1曲です♪ 懐かしい曲などを、 YouTube動画からお借りしています。 曲を聴いて、 よく聴いていたあの頃を思い出して、 懐かしさに触れてみてください。 大事マンブラザーズ / それが大事 https://www.youtube.com/watch?v=Jb2OnNum8aI 大事マンブラザーズ「それ…

続きを読む